It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、アニマルさんってばふつーにデリケートんなお方だでぶ〜  □_ヾ(・∞・`;))

 
(東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくんは、♪毎日毎日〜花粉薬中さんで)
(ありりんだけどん〜、何の陰謀でか程よくお目目痒痒でおハナさんぶひぶひの子で)
(ありりんだけどん〜(?)、まーぶひ、てきとん的にはお元気ちゃんぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(んだけどん〜 □_ヾ(・∞・`) 、、、うーんぶ〜、もう7日目さんなんだっけかいな)
(熊本方面の地震さんだけどん〜、何やかんやとん本日も震度3〜4とかあってん)
(ホンにお大変だと思うの子だけどん〜、そりゃぶひ、人様がお大変だってならば)
(動物さんも、更には猛獣さん達もストレス三昧だってんぶーひ〜? A(・∞・`;))

(うーんうーんぶ〜、世の中的にはふつーにお家に居候しとるペットんアニマルさん)
(並びに、うふうふ牧場さん家(?)の牛さんやぶたさん♪のご心配はよくよくお聞き)
(したよーな気がするけどん、そりゃーぶひ、動物園さん家のアニマルさんだってん)
(お大変に決まってるの子ぶ〜、おニュー動物園さんで健やかさんにぶ〜 (@∞@`)/~)


熊本地震:ストレスで猛獣5頭避難準備 熊本市動植物園 - 毎日新聞
(ストレスさんってば、ホントにご厄介様でありりんだでぶ〜 □_ヾ(=∞=`;))

園からのお知らせ / 熊本市動植物園
熊本市動植物園

熊本市動植物園 - Wikipedia
 
地震情報 - Yahoo!天気・災害