It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ホンにふつーのお暮しさんとふつーのご健康さんってお大事ぶ〜  □_ヾ(+∞+`))

 
(、、、東京都下ぽん某うるぺん邸よりこんばぶーさんの子ぶひ〜 □_ヾ(@∞@`)) 
(熊本方面さんとこの地震さんだけどん〜、また震度5強がいらっしゃるなんてぶ〜)
(もういい加減おとなしくなってくれてもよろしーだろーですに切ないのことぶひ〜)

(はいぶひ? 明日19日さんに行われるご予定の全国学力テストんさん、熊本さん)
(とこで全域中止!〜ってん、そ、そりゃーぶひ、学校さんがやっとらん事態なんに)
(開催OKちゃんだったりしたら、根本的に不可解現象様でありんすぶひ〜 A(@∞@;))

(てなわけで、冗談抜きに増税さんやらオリンピックウェルカムしてる場合違うと)
(思うんだけどん〜、、、もう、一体全体にどないしたらよろしーのかしらむぶ〜?)
(ホンにふつーにお暮し出来ることってんお幸せさんなことだと痛感するの子ぶ〜)
(とりあえず、本日も鼻血ぶーさんにはならんでよかったの子ぶきゅ〜 (+∞+;)/~)


【全国学力テスト】熊本県は全域、宮崎県は一部で中止 | リセマム
(お勉強は生活さんがよろしゅー的になってからばんがろーですぶ〜 _φ(+∞+`))

熊本県熊本地方を震源とする地震の発生を踏まえた平成28年度全国学力・学習状況調査の実施について:文部科学省
 

熊本地震 安倍首相、消費税10%「予定通り」:イザ!
(選挙さんがお近くなったら、「延期」発表なさるんかしらむぶ〜? _φ(=∞=`))

 
地震情報 - Yahoo!天気・災害