It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとん〜、、どすこいお買いものオーダーしたですまんの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))


(けほけほぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 東京都下ぽんは雨雨★DAYだで)
(するってーとん、某花粉軍団どもの活動云云が、、縮小しとるんかしらむ)
(ぶたくんおハナ&おノドさんはお困り系だけどん、とりまぶ、、はいぶひ?)
(居間っちが18度んなんにぶたくんクローゼットん、20度んですとん〜!!)

(ぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 んでぶひ、♪雨雨〜ふーれふーれ〜)
(、、けほけほぶひ、、お歌をお歌いしつつ〜、、湿度さんも75%とかに)
(ご成長しとる〜ってん、いくら2→3月さんに成り申したってん、そんなん)
(某うるぺん邸がカビカビ★邸に、、ぶたくんもカビカビの子になるぶ〜!)

(しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;) とりまぶひ、今のところんカビぶたくんに)
(へーんしん☆彡はしとらん気がするけどん〜、とりまぶひぶひ、八百万の)
(神様軍団と宅配屋さん達にはお謝りしとこーとん思ってるの子ぶ〜(?))
(全てうるぺんの人のせいだけどんすまんの子ぶ〜 □_ (人∞T;) (?))




http://www.yomiuri.co.jp/economy/20180305-OYT1T50085.html
(引っ越しシーズンさん自体は、ぶたくん与り知らんぶ〜 □_ヾ(^∞^;))







【楽天市場】楽天スーパーSALE│半額以下アイテム100万点!お得いっぱいの150時間!
(ご本さん、CDさん、Blu-rayさんに、お花さんでお花様で、お靴さんに)
(お飲物、お菓子ちゃん、シャンプーさんにお化粧品さん〜、、ふーぶ〜)
(とか何とかで、某ねこぽん様がいらっしゃるとん〜♪ □_ヾ(=∞=*))