It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーする的には、おニューな時計ちゃんのお話でありんすぶ〜★  □_ヾ(・∞・ ) (?))

 
(、、、うーむぶ〜? 何をかどすこいお忘れしてるよーな気がするんだけどん〜???)
(はいぶひ? いやぶひ、おニューな報道ステーションさんがスタートんなされたんは)
(やっぱし的にお忘れしてたの子だけどん、振り返るとんラストん放送★は前年度の)
(ことでありりんだで、ぶたくんが覚えてるわけなかろーですぶひ〜 (=∞=`)ゞ (?))

(ったくぶひぶひ、♪しーかたがないから〜、おニューな放送さん繋がりちゃんで(?))
TBSラジオさんとこの30年振りのお変わり様をあちょ録音さんとかしといたけどん〜)
(、、、[radio]~♪ (・∞・ )  えっとんぶ〜? パーソナリティーさん&内容ちゃんの)
(問題よりも、この時間帯のリスナー様ってばこーいうんをお求めだっけかいぶ〜?)

(いやぶひぶひ、前任者様の大沢悠里おじちゃん(75)が土曜午後ちゃんにお引っ越し♪)
(自体は何もお悪くないけどん、てかぶい、お続きされるんはどすこい喜ばしーけどん)
(、、、えっとん、よーするにゃー♪毎日毎日〜的にご療養中のお年を召された方方は)
(もっとんゆったりとんしたトーンさん☆の方がお好きだと思うけどんぶ〜? A(^∞^;))

(あとぶ、ぶたくんだけなのかしらむ、あまりにも既視感ならぬ既聴感さんどすこいで)
(よーする的にゃー、「お休みの午後」や「てきとん夜」のにおいばっかししちゃうんは)
(、、、うーぶ〜、ぶたくんの脳内さん並びにおハナさんがお疲れ中なのかしらむぶひ)
(毒まむちゃん(80)のお時間が違う&短いとかも騙されてる気がすぶたん〜 A(@∞@;))

(とか何とかで、東京都下ぽん在住のお手玉ぬいぐるみぶたくんは、適宜てきとんに)
(お過ごしすればよろしーだろーけどん(?)、そーさねーぶ〜? ネットんさん等等に)
(UPされるのお声は基本的にそーいう年代♪の方方のだで、むしろんネットんさんに)
(UPされんのお声の方が、何と言うか「切実★」っぽいだろーですぶ〜 □_ヾ(=∞=`))


伊集院光ラジオ新番組に緊張、自虐トークでスタート - 芸能 : 日刊スポーツ
伊集院光、新ラジオ番組150分完走で「痩せたよ、たぶん痩せた」 | ORICON NEWS
(あきゃーぶ〜、森本毅郎くん(76)との切り替えお話聴いてないぶ〜! ヽ(@∞@;)ノ)

伊集院光とらじおと|TBSラジオFM90.5+AM954~聞けば、見えてくる~
ジェーン・スー生活は踊る|TBSラジオFM90.5+AM954~聞けば、見えてくる~
(どなたかアナウンサー様が4時間半♪のお昼間放送をなさった方がぶ〜? (=∞=`)ゞ)


報道ステーション|テレビ朝日
報道ステーション - Wikipedia