It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたパンさんがいらっしゃれば遭難時も安心ぶ〜★ ●_(@∞@;) (?))

 
(へぷちゅんへぷちゅんぶ〜! Σ(>∞<;)ノ 、、もうちょいとん寝るとん)
(花粉軍団のおらん的うつくしー5月さんがいらっしゃる☆彡の希望さんで)
(生き永らえとる系のぶたくんぶへくちゅんぶ〜! あーうーぶ〜、そりゃ)
(ぶつくさ文句言い過ぎぶたくんだで、問題様だとは思うけどんぶーひ〜★)

(へぷへぷぶ〜? □_ヾ(T∞T`) 春っち季節様的にはヤマザキさん家の)
(春のパンまつりさんだろーけどん〜? 、、はいぶひ? 昨今ぶたくんは) 
(ちぃっとも祭シール集め♪をしとらんの子だで、、ありゃぶ、今年さんは)
(某パスコさんシール♪もたかだかの「3枚♪」さんのみぶ〜 []_(=∞=;))

(ってん〜、ああぶひ、今春ぶたくんはコーンフレークさん系をぶひぶひ☆)
(食しとったの子♪だで、コレ即ち的にシールバトル屋活動をしとらんだで)
(パンまつりさん家に米飯さんや麺類さんが参戦なされてるの情報様を、、)
(はいぶひ? 2015年からですとん、何故ご存じなかったぶ〜 A(^∞^;))




「春のパンまつり」が"おにぎり"も対象に 「ウケる」「ご飯に寝返り?」の声、担当者に聞く | オトナンサー
デイリーヤマザキさんとかお近くにいらっしゃらんからぶ〜? A(=∞=`))

山崎製パン | 2018年 春のパンまつり
https://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2018/spring/product/index.html
ヤマザキ春のパンまつり - Wikipedia
デイリーヤマザキ - Wikipedia




山崎製パン | 商品情報 | 商品情報[菓子パン] | スイートブール
(だうしてもスイートブールさんをぶたパンさん呼びするぶ〜 ●_(=∞=*))