It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だうも、「蜘蛛の糸★」さんを垂らしてん、お魚さんをお釣りする気がしてしゃーないぶ〜  皿_(=∞=;) (?))

 
(へぷちゅんぶ〜! Σ(>∞<;)ノ・゜・。  東京都下ぽん日日コレぽかぽか系DAY♪に)
(ご成長しとるんはよろしーけどん〜、如何せんぶたくんおハナさんはへぷへぷ中で)
(お大変の子ぶ〜、西洋医学さんの粋のお薬さんにもお越しいただいてる筈だけどん)
(、、、おサボりされてる気がするけどん〜、ついでに花粉軍団も気のせいにぶ〜(×))

(へぷへぷぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 何が何やら、長崎さん家を筆頭に九州方面の)
(ネコぽんさんの尻尾さんってばあちょ曲がってるんですとんぶ〜★ ってんぶひぶひ?)
(長崎さん家のぶたさんはどないなんだろーですぶ〜? やっぱし的にいつもより多めに)
(ぐるりん★曲がってるんかしらむぶ〜、てかぶ、まっすぐな子はぶ〜? (=∞=;)ゞ (?))

(ふーんぶ〜、「かぎしっぽ」さんが幸せさんをよいしょこらどっこいぶひ♪お運びして)
(くれるんですとんぶ〜? ぶ、ぶたさんの尻尾さんはどのレベルの世界平和さん☆を)
(お運びするんだっけかしらむぶ〜?(?)、あんましお考えしたことなかったけどん〜)
(まーぶ、皆様方かわいらしーお方さんだで、何の問題もナッシンぶーぶ〜 d(=∞=*))




http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/236560
(、、、坂道ですってんころりんした結果とかじゃーなくてんぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))




セキュリティチェックが必要です(←Facebookさんぶ〜。。)
長崎 和菓子 千寿庵 長崎屋 | 【公式】ホームページ


nagasaki-no neco 長崎の猫雑貨