It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、よろしー環境さん並びによろしー体調さんが肝要ちゃんぶ〜☆彡 □_ヾ(@∞@;) (?))


(ありゃりゃんぶ〜? □_ヾ(@∞@`)・゜・。 何の陰謀なのやらぶひ?)
(ぶたくんはぐるりん眩暈★ぶたさんなんぐるりんぶ〜、お馬様から落馬で)
(頭痛さんが痛いぶ〜じゃなくてん、、ぶ〜?、乗り物さんにこんちぶー♪)
(したとかで、コレ即ち的に気持ち悪いぶー★じゃないぶひ〜 A(@∞@`))

(ぐるぐるぶ〜? □_ヾ(@∞@;) とか何とかで、順当にお時間神様とは)
(大喧嘩ちゃんだけどん、、ったくぶひ、あ調子よろしゅーないのぶたくんに)
(何らかの便宜供与★とかないんかしらむぶ〜(×)、、とりまぶひ、どこも)
(夜逃げお出掛けとかじゃないの子だで一安心ぶ〜☆ □_ヾ(+∞+`) (?))

(ふーんぶ〜? そんなんこんなんでお身体弱いぜ★ぶたくんさん用とかで)
(乗り物酔い様を感知出来る「スマートセンシングシートん」ってな椅子っち)
(開発がなされたらしーけどん、とりまぶひ、心拍数さんとかを計測ぶ〜!の)
(テンション★でもう酔いっちが倍増する気満満ぶ〜 □_ヾ(T∞T;) (×))


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180110-00010002-nkogyo-ind
乗車している人の動き感知 THKが椅子にセンサー、自動運転の性能向上へ | 機械 ニュース | 日刊工業新聞 電子版
(うむぶ〜、そもそもぶたさん論的に酔わん!の開発様をぶ〜 d(@∞@;))

会社情報 | [THK || JAPAN]