It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーばんがったんぶー、ぶたくんは延延とんお待ちしとるのことぶー [ら]~ (・∞・`)ノ~)

 
(へぷちへぷち×2ぶー (>∞<)/。・゜゜・ うーんぶー、まいったぶー)
(例年この花粉軍団バトりんシーズンさんだとん、すこやかなる息?を)
(ご所望出来んのがスタンダードんなんだけどん、とりま毎度ん必ずに)
(三回くしゃみさんの子だったんに、何故今年は四億回ぶー A(+∞+;))


www.oricon.co.jp
(やーぶー、とうとう的に伊集院光くんさんの朝お時間ラジオさん)
(終わってしもたんぶー、色色お言葉をチョイスなさりながらん)
(ちゃんとんこれからの何やら?もお話なされててん~、だからん)
(ぶたくんもワンクール様とかちゃんとん待っとるぶー d(・∞・*))


www.tbsradio.jp
(まーぶひ、深夜のラジオさんはこれまでどーりにお続けなさるの)
(ことだからん、「お色」が違う系の番組さんは終わっちゃっても)
伊集院光ちゃんさん的には生きていけるだろーけどん(?)、とりま)
(よろしーニュースコーナー様とかも勿体ないよねぶー (=∞=`)ノ~)
((そだぶ、喜入くんさんもばんがって泣かんかったねぶー d(T∞T;)))