It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(医療機関さん、医療従事者の方方、ホンにありがとんのことぶー (・∞・`)ノ~)

 
(、、むにゃむにゃぐーぶー (ノ∞=`)・゜・。 何やかんやとん)
(低空飛行系のぶたくんなんだけどん~、、ああぶひ、ちょいとん)
(お忙しかった?で、伊集院光くんラジオさんは後にradikoさんで)
(お聴きしたけどん、野々村真んさんご出演だってん~★ A(=∞=`))


www.sponichi.co.jp

www.sponichi.co.jp

www.sponichi.co.jp
(うむぶひ、何で微妙に記事内容少ないのかとん思ったら、そかぶひ)
(全記事様がスポニチさん家の子でしたん、だから全部お読みするとん)
(お話が繋がるとん☆ミ まーぶひ、まだまだお身体お大変な気もする)
(けどん、無理せんとんにこやか健やかにお過ごしをぶー (=∞=`)ノ~)