It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(長かろうが長かろうが、ぶたくんがショックお受けしたんにはお変わりナッシンぶ〜  A(T∞T`;))

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。  何と言うかかんと言うか、虫の知らせさんだか)
(ぶた神様さんのお告げだか知らんけどん(?)、、、しくしくぶ〜、秋山ちえ子ちゃんさん)
(亡くなってたんですとんぶ〜、先週のぶたくんのお頭さんに「お元気かしらむぶ〜?)
(まさかよしんばそんなご勝手なご心配しちゃいかんの子ぶ〜?」浮かんでたけどん〜)

(だってんぶ〜、4月6日に肺炎で、ってん〜、先週さんは大沢悠里おじちゃん(75)の)
(30年おばけ番組ちゃんゆうゆうワイドんがラストん→土曜日限定版にお引っ越し♪の)
(「儀」があったわけだで、するってーとん8月15日さんは、、、ありゃぶ〜、土曜日さん)
(違ってん月曜日ちゃんだでどないするんぶ〜?とかお考えててんぶひ〜 A(T∞T;))

(ぶ〜、、、ひーふーぶ〜、今月の2日さんに、うふうふはなこさん♪ペンケースさんに)
(お越し頂いたんも、虫さんのお知らせだかぶた神様さんの何じゃらだったのかしらむ)
(ぶ〜? これからはどちらのおばちゃん様に100歳さんを目指して貰えればよろしーの)
(かしらむ? とりあえず、ぞうさん達が健やかにお暮し出来ますよーにぶ〜 (人∞@;))


訃報:秋山ちえ子さん99歳=評論家、ラジオで「談話室」 - 毎日新聞
(かっちょいーおばーさまさん(99)でしたんぶ〜、安らかにお眠りですぶ〜 (人∞T;))

秋山ちえ子 - Wikipedia
秋山ちえ子の談話室 - Wikipedia
かわいそうなぞう - Wikipedia

大沢悠里のゆうゆうワイド - Wikipedia



 

[rakuten:artemis-zakka:10001903:detail]
ぞうさんさんってん、かわいくてかっちょよくてステキだよねぶ〜☆彡 d(=∞=*))