It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんも何をかスタートんしなくちゃいかんかものはしおくんぶ〜★  _φ(=∞=;)ゞ)

 
(ありゃりゃんぶ〜? □_ヾ(@∞@;)・゜・。 ちょいとんぶたくんがおボケしてる間に)
(本日さん、並びに今週さんがおしまいちゃんでありんすぶ〜! 本年度さんも順当に)
(ご勝手にお過ぎ遊ばさっててん〜、昨日ラストんだった大沢悠里おじちゃん(75)番組も)
(15時なんに「おはよーございますぶ〜♪」でスタートんぶ〜、おボケお揃い様ぶ〜(?))

(、、、とか何とかで、番組ちゃん様は来週さんからしっかしお聴きするとしてん〜(?))
(悠里おじちゃんさんは平日お昼間さんとかはお暇になるだろーで(?)、うふうふとん)
(あちらこちらんお出掛けちゃんなさるんかしらむぶ〜? まむちゃんさん(80)番組に)
(こんちぶー♪追っかけご出演とかなされたら微笑ましーのことぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

(んでぶ、よーする的にはぶたくんも♪どーこかとーくへ行きたいぶ〜☆だけどん(?))
(、、、ふーんぶひ〜? 兵庫県姫路市さん家にゃー、保護された黒猫ぽんカフェさんが)
(ありりんですとんぶ〜、別に黒猫さんオンリー★じゃなくてもよろしー気もするけどん)
(何であれ、ネコぽんさん達が健やかにお過ごし出来ればOKちゃんぶ〜♪ d(=∞=*))




世界で唯一?「黒猫カフェ」 真っ黒い保護猫8匹がお出迎え | sippo(シッポ) |
(ぶたくん脳内変換だとん、8匹の黒ぶたさんがお食事中の画ぶ〜♪ 皿皿_(@∞@;) (?))

cat cafe ねこびやか -黒猫cm-・・姫路駅前の猫カフェ・・


大沢悠里のゆうゆうワイド土曜日版|TBSラジオFM90.5+AM954~聞けば、見えてくる~
(16時50分迄なんに15時50分までお付き合い〜♪とか言い間違えるしぶ〜 A(^∞^;)・゜・)

大沢悠里のゆうゆうワイド土曜日版 - Wikipedia




無印良品ネットストア
(本日の「遭難ぶたさん用おやつ」様ぶ〜、遭難しとらんけどん〜 皿_(=∞=*)ゞ)