It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、そー言えば、黒豚さんの子はお見掛けせんの館だってんぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ)

 
(、、、ぶ、ぶ、ぶへぷちゅんぶ〜 Σ(>∞<;)ノ・゜・。 あーうーぶ〜、いよいよもってん)
(花粉軍団どもがいらっしゃってる気がするの子ぶ〜、てきとんさっきお時間さんにゃ)
(ぶへぷちゅん×4だってん〜、あーうーぶきゅ〜、認定おハナスタンプ屋ぶひ〜(?))

(ぶひぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 花粉軍団のこんちぶー★活動は無視無視の子で(×))
(だうも某うるぺん邸が変てこな気が、、、いやぶひ、スタンダードんに変てこ屋の子で)
(あったかしらむぶ〜(?)、、、おニューな視線様?な気がしたで、何の監視カメラ屋が)
(こんちぶー★かと思いきや(?)、あらぶ、おニューなニャンコさんがいらっしゃるぶ〜♪)

(ぶひぶひ? 他にもビッグニャンコさんにてきとんニャンコさんがかくれんぼ屋さんで)
(いらっしゃいますとんぶ〜? んだけどん、某うるぺん邸の居候さん♪達じゃーないの)
(方方らしーで、、、ふむぶ〜、ミニミニ黒ニャンコさんがぶたくんの後輩活動☆担当で)
(ありりんぶ〜☆彡 んじゃぶひ、君のお名前はくろぶーさんだなぶ〜 _φ(=∞=*) (?))




そのだちぎりパン 園田くん 三村くん 戸田くん 阿部くん、黒部くん 6×6.5cm バラ売り 単体 ミニサイズ ぬいぐるみ 猫 ネコ かわいい グッズ 雑貨 ぐうたらで、甘えたで、ちょっぴりあったかい♪【Okaeri SONODA kun】 おかえり園田くん たくさん集めてかわいい まんまる おかえり園田くん 北欧系ファブリックと生地の通販 Dona Paula ドナパウラ
(ぶたさんの「ぶー」じゃなくてん、「黒部」お名前さんからぶふふ〜♪ v(=∞=*)~♪)



栄養成分表 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社
(ったくぶひ、また春プレシールのない子が戸棚さんでこんちぶー♪ぶ〜 皿_(=∞= )ノ)