It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うーんうーんぶ~、もっとんちゃんとんお聴きしとかんとん~ □_ヾ(@∞@;)ノ)

 
(♪6月6日に未確認飛行物体さんがぶ~★ _φ(=∞= )ゞ、、えっとん、昨今は)
(あんましペンシルさんにお会いしとらんの子だで、一体全体に何さんをお書き)
(したいんだっけかしらむ(?)、、さておきぶひ、どこぞの久米宏くんさんがTBS)
(ラジオさん家をお暇しちゃう~ってんホントさんぶ~? [radio]~ Σ(+∞+;))


www.oricon.co.jp
(いやはやぶひ、東京都下ぽん在住かはさてぶひ、5歳設定お手玉ぬいぐるみ)
(ぶたくんとしては、そもそも的にゃー久米くんさんはTVであきゃむきゃ?的に)
(司会さん並びにキャスターさんなさっとった印象なんだけどん、、まーぶひ)
(TVさんとラジオさんで違う訳もなく、そんな?お人だけどん (=∞= )ゞ (?))

(うーぶ~、そりゃこりゃでてきとんお年頃?なのかもしれんのことだけどん)
小島一慶くん亡くなってみのさんお消え?してん、、んだけどん、久米くん)
(いなくなるとかちぃっともお考えんかったぶ~、今月ラストん月さんってん)
(そりゃーばんがってお聴きせんとんいかんのことぶきゅ~ □_ヾ(+∞+;)ノ)


www.tbsradio.jp

www.tbsradio.jp

久米宏 - Wikipedia

小島一慶 - Wikipedia
みのもんた - Wikipedia






(さておきぶ、森本毅郎くんに大沢悠里くんもうふうふ?ばんがっているだで)
(、、そうそう、浜村淳くんに小林克也くんもお元気なら嬉しいぶ~ (・∞・*))

森本毅郎 - Wikipedia
大沢悠里 - Wikipedia
小林克也 - Wikipedia
浜村淳 - Wikipedia