It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あーあちあち、だけどん皆様方ばんがろーですぶー A(^∞^;))

 
(、、あーうーぶー、東京都下ぽん在住ぶたくん、何の陰謀なんやら)
(あちあちでしゃーないで、何かお身体おかしーんかしらむ?思うの)
(ところだったけどん~、、何じゃこりゃぶひ、本日は27度んとかの)
(あちあち★DAYですとん、お聞きしただけでめまいぶー A(@∞@;))





(とか何とかで、昨日のぶたくんは、昨今の謎の皮膚科屋さんお薬の)
(せいなのやら、ちょいとんお疲れでさらにお時間?ありりんだとん)
(ぐーすかぶーすかしちゃってん、当該ぶつくさ文さんも書かんとん)
(明日さんだったけどん~、某Podcastんはお聴きしたぶー d(=∞=*))


www.tbsradio.jp
大沢悠里くんさんとん本名木村拓哉くんな毒蝮まむちゃんさんが)
(1年とん言わず、、いや1ヶ月で投げ出さんとん、にこやか健やかに)
(長長年さんうふうふとんお話しなさってんぶー [Spotify]~ d(^∞^*))