It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(今までありがとんです★ってかぶひ、とりま3月さん末までファイトんぶー (@∞@;)ノ~~)

 
(、、やーぶー、ホンに何の陰謀やら新年早早さんから、、いやぶひ?)
(もうそんなんには新年さんじゃーないのかしらむ、、とりまぶひぶひ)
(バタバタしとってん、更には寝落ち放題な気がするの子なんだけどん)
(昨今はハラヘリヘリハラ神様と仲良しだからご健康体ぶー? A(?∞?;))


www.sanspo.com
(はてさてぶひ、本日のぶたくんは適宜的に大沢悠里くんさんの放送を)
(聴いたり聴かなかったりだったで、、ちょうどお聴きしとらんお時間に)
(3月でおしまいなされるのご発表だったんだねぶー、てきとん土曜日に)
(こんちぶー★だったんに、なかなか残念ちゃんぶー [ラ]~ (+∞+`)ノ~)


www.tbsradio.jp
(ってかぶ、お昼間時間の後任さんたる伊集院光ちゃんさんも、だうも)
(お揃いに3月でお辞めになるやらの噂ありりんだけどん、そんなんな)
(ことになり申したらん、もうTBSラジオさん終わっちゃうぶ~!的な)
(異常・非常事態さんぶー、一体どすんじゃらぶー? [ら]~ A(=∞=;))