It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お疲れ様ちゃんぶ〜☆彡 んでぶひ、また明日ちゃんぶ〜♪  [radio]~♪ d(=∞=*))

 
(こんばぶ〜☆ □_ヾ(=∞=*)  何の陰謀でやら、とっととん4月さんも第2ウィーク様に)
(ご成長してるけどん〜、故に1週間遅れて来てる気がするけどん、本日4月8日さんで)
(うふうふ大沢悠里おじちゃん(75)のゆうゆうワイドんさんがラストん放送様だってん〜)
(ぶたくんもあやしーHDコンポさんに時間設定無し的録音したの子ぶ〜★ A(=∞=;) (?))
((いやぶ、適宜お旧い機さんだで昨今番組さんに対応しとらんのぶ〜 A(@∞@;)・゜・。))

(、、、[radio]~♪ (・∞・*)・゜・。 うむぶ〜、まーぶひ、ぶたくん的にはこちらの番組さんの)
(諸手賛成云云派でもないんだけどん、、、ひーふーぶ〜、そりゃーぶひ、いくらどこぞの)
(うるぺんの人が150歳だからってん(?)、まさかマッカーサー、丸りん30年間番組さんは)
(ご存じないけどん、やっぱしこういう番組さんは世の中に必要だと思うの子ぶ〜♪)

(んだからん、ホントに明日の土曜午後ちゃんに、うふうふ凝縮版番組さんがお引っ越し)
(スタートんされるんは、どすこいスバラシイの事ぶ〜♪ そりゃーぶい、ウィークデイ)
(「時計」的番組さんがお変わりしちゃうんは、習慣的にちょいとん不思議感覚様だと)
(思われるけどん、とにもかくにも長長期間さん、お疲れ様ちゃんぶ〜☆彡 (^∞^*)/~~~)


大沢悠里:「やりきった!」日本一聴かれているラジオ番組「ゆうゆうワイド」30年の歴史に幕 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
(まむちゃんさん(80)と離れ離れになるんは、どすこい寂しーの子ぶ〜 A(T∞T;))




TBS RADIO 大沢悠里のゆうゆうワイド: 30年間ありがとうございました。
(ご卒業遊ばされた方方も、土曜版に遊びにいらっしゃってんぶ〜♪ d(・∞・*))

大沢悠里のゆうゆうワイド - Wikipedia
大沢悠里のゆうゆうワイド土曜日版 - Wikipedia
『大沢悠里のゆうゆうワイド』が土曜日にお引越しします!

毒蝮三太夫のミュージックプレゼント - Wikipedia
毒蝮三太夫 - Wikipedia


アクセス | 休暇村富士【公式】

田貫湖 - Wikipedia
富士五湖 - Wikipedia
(ふむぶ〜、田貫湖さんってのは西方面にあってん、人造湖さんですとん〜 _φ(=∞=*))
 
 


http://www.monteur.co.jp/view/23-32292.html
(そしてん、ぶたくんは差し入れちゃんをお食べするの子ぶ〜☆彡 皿_(=∞= ))