It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし的に「風化」って言うとん「風化」がスタートんするのことぶ〜 □_ (人∞=`))

  
(そりゃーぶひ、ぶたくんは東京都下ぽんであきゃーむきゃー言うてただけの)
(へなちょこぶーくんかもしれんけどん〜、何もお忘れしとらんのことだで)
(、、ホンにお大変でいらっしゃった方方はお忘れも何も、、するってーとん)
(「風化」言うだで「風化するだねぶー」思われるんぶ〜 _φ(@∞@`))

(ったくぶひ、当時さん的に若年様過ぎてん基本的にご記憶出来とらん?や)
(そもそもぶたさん論としてんお生まれになっとらん等なら、そりゃーぶい)
(「お忘れ〜?」違ってん「ご存じないよんぶ〜」のお話様なわけだでぶひ)
(そー言う件さんにゃー、周りの大人様達がお伝えよしぶ〜 _φ(=∞=`))

(ってん、うにうに思う例年ぶたくんだけどん〜、だってんぶひ、どこぞの)
(うるぺんの人だってん、1923年にゃー、おかーさんなお方だってご存在)
(しとらんだで、そりゃこりゃぶひ、何で関東大震災をご存じってん、、)
(いやぶひ、別にジャポン史受験だからじゃーなくてん〜 _φ(+∞+`)ゞ)

(、、とか何とか、11日になってからぶつくさお書きしとるんも何だけどん)
(だうも3月10日が東日本大震災の前日様扱いになっとる気がするけどん〜)
大沢悠里くん(77)おかーさまさんの東京大空襲体験インタビューさんを)
(久久にお聞きの子ぶ〜、55年後の2000年のお声だっけかぶ〜 (人∞=`))


11日は、東日本大震災から7年そして3月10日は、73年前に東京大空襲がありました(←11日は、東日本大震災から7年  そして3月10日は、73年前に東京大空襲がありました)
(18年前だで、悠里ちゃんさんのお声も微妙にお若いぶ〜 □_ヾ(=∞= ))

大沢悠里 - Wikipedia
東京大空襲 - Wikipedia

東日本大震災 - Wikipedia
関東大震災 - Wikipedia
 
 
 



https://www.yuriko.or.jp/senkyo/seisaku/「残業ゼロ、満員電車ゼロを目指す」小池百合子氏が掲げる“東京大改革宣言” - ログミー[o_O]
(そうそうぶひ、「東京大改革!」とか掲げてるお方(65)は、お言葉の持つ)
(お力さんをお舐めしとるんだとん思ってるの子ぶひ〜 □_ヾ(+∞+`))
 
小池百合子 - Wikipedia