It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ねぶいの神様さんが居候中だで、本日的にはご勘弁願いたいの子ぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(あまりにねぶ過ぎてん、ぶたくんはお倒れ遊ばされる系の子ぶきゅ〜 (ノ∞=`)・゜・。)
(お顔&お口さんを笑ってん、とっととんおやすぶーさんするの子ぶひ〜 (=∞=`)/~~~)
 
(、、、はいはいぶ〜(?)、えっとん〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。とりあえず、週末さんが)
(いらっしゃるとん、もれなくご一緒に雪っちもお出でなさる〜のジャポン国だけどん)
(、、、今のところ、東京都下ぽんさんはてきとん雨雨降りりんでお済みしてるみたい)
(だけどん、、、ぶたくんはねぶ過ぎてん、本日のさぶささんもよーわからんの子ぶ〜)

(、、、えっとんとん〜 □_ヾ(@∞@`;)・゜・。 あーそうそうぶひ、本日のぶたくんは)
(よいしょこらしょどっこらしょとん、どこぞのうるぺんの人のご実家邸にお邪魔して)
(来たの子ぶ〜、てきとん明後日がうるぺんの人のおかーさんお誕生日さんだでぶ♪)
モンブランケーキさんと鍋焼きうどんさんとご対面の子ぶふふ〜ん♪ 皿_(=∞=*)_皿)

(んでぶひ、何だっけかしらむぶ〜、、、まあぶひ、何であれてきとん南多摩方面様も)
(まだ雪雪降りりんじゃーなかったぶ〜、んでもぶひ、お墓さんとこはさぶさぶ的に)
(煙煙してたけどん〜、ぶたくんはねぶ過ぎてても、ばんがってお墓さんお掃除の子)
(でしたんぶ〜、、、ったく、本日ぶつくさ構成★はマイナス150億点ぶ〜 _φ(+∞+;) (?))




気象庁|最新の気象データ
(うーぶ〜、ねぶねぶさんで遭難しなくてよかったの子ぶひ〜 □_ヾ(@∞@*)ノ (?))

ウェザーマップ気象情報



http://www.cozycorner.co.jp/product/casual/3076.html
(約4人分ってあるけどん、栗お飾り3つちゃんしかおらんの子ぶ〜 □_ヾ(^∞^;)ゞ)