It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んじゃぶひ、問題ちゃんをややこしくせんよーに、イチゴさんはぶたくんにちゃうだいぶ〜♪  v(=∞=*) (×))

 
(むにゃむにゃぐーすかぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 何やよーわからんけどん〜)
(お休みしとってもねぶいの子ぶ〜、例の如く誤魔化し誤魔化し的ぶたくん♪だで)
(花粉軍団無視無視★活動で、、、否花粉薬屋なんに何故ねぶいの子ぶひ〜?(?))

(さてさてなぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 えっとん〜、5歳設定ぶたくんだけどん)
(ネットん歴は、、、ひーふーぶ〜、足掛け22年選手だっけかしらむぶ〜、んでぶい)
(どこぞのうるぺんの人のぺんぎん個人情報★は、某都の西北大学経由?とかで)
(だいぶ流出しとるで、もう何処で何でもあっはっはーのぷっぷくぷーぶ〜★(×))
((そー言えば、某ベネッセさん流出系もどすこいな筈だでぶーひ〜 _φ(=∞=;)))

(んでぶひ、♪昨日今日明日〜ってか未来永劫的に東京都下ぽんにお住まいの子)
(だけどん(?)、、、うーぶ〜? さすがに埼玉さんとこの「ポケットブックまいたま」)
(懸賞さんの当選通知様♪はいらっしゃってないなぶ〜、てかぶ、応募しとらんけど)
(当選しちゃう★とかはふつーに詐欺商法的で、嫌がらせちゃんぶ〜 □_ヾ(T∞T;))


「イチゴ当選!」2万8千人ぬか喜び 埼玉県が誤通知、実はたったの当選3人:イザ!
(イチゴさんは欲しーけどん、上限50億遺産譲渡は知らんの子ぶ〜 (=∞=`)ゞ (?))

ポケットブックまいたま - 埼玉県
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0301/maitama/