It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何の陰謀でか、本日ちゃんは某おとめ座さんの満月だってんぶ〜★ □_ヾ(?∞?;)ノ・゜・。 (?))

 
(、、、むにゃむにゃぶ〜、本日も順当にねぶいの子ぐーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)
(そー言えばぶひ、、、ひーふーぶ〜、、、お熱さんは36.45度んとかだで、このままに)
(ご成長遊ばすとん、ぶたくんはインフルさんには罹患してない模様の子みたいぶ〜?)
(お頭がおボケてるんは、そんなんこんなんの花粉軍団のせいでOKちゃんですぶ〜?)

(とりあえず的に、本日の良き日にゃー「ウイルス当番☆彡」さんが某うるぺん邸に)
(こんちぶー♪してきたで、ぶたくんインフルぶーさん化計画は脆くもあちょ崩れてん)
(、、、はいぶひ? ウイルス当番さんじゃー既にうにうに増殖してる的インフル菌様)
(除去効果とかってんどないですぶ〜?って、でももうお越し頂いたでぶ〜 A(=∞=;)) 
((1カ月の子より3カ月の子にすれば良かったかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=;)ゞ (?)))

(、、、むにゃむにゃぶひ〜ん □_ヾ(@∞@;)・゜・。 何であれ、来週さん頃にゃー)
(適宜耳鼻科さん家にこんちぶー♪するつもりの子だけどん〜、するってーとんぶひ)
(てきとん2カ月ぐらい花粉薬中に成り申してん、プラスα的に市販薬さんのお世話様)
(ご併用〜で、ゴールデンウイークもおしまい〜ってん気の早いお話ぶ〜 皿_(=∞=`))
 



(何で1カ月の子〜?ってん、赤色さんがかっちょ良かったからぶ〜 d(=∞=*) (?))



ウイルス当番で空間除菌|ウイルス・菌の除去!

 
新月カレンダー2019年 満月カレンダー2019年 新月の願い事 
(ほらぶひ、どこぞのうるぺんの人は乙女座のB型ぺんぎんだでぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

満月 - Wikipedia