It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんだったら、カッツェさん♪ってお呼びしよーの子ぶ〜♪  □_ヾ(・∞・*)ノ)

 
(むにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=*)・゜・。 若干的に4分の1度程微熱さんがありりんな気が)
(するの子だけどん〜(?)、ねぶいからお身体がお熱モードんなのやら、はたまたぶひ)
(お熱モードんだからねぶいのやら、卵さんとニワトリさん論争に陥るの子ぶ〜★(?))

(むにゃむにゃぶ〜 □_ (ノ∞=*)・゜・。 そんなんこんなんですっかし5月8日の)
(おかーさんな人DAYだけどん〜、どこぞのケチケチ、、、いやぶひ、どすこい堅実様な)
(うるぺんな人は(?)、超早割的に母の日プゼレントん☆予約をしとったのお方だでぶ)
(商業サイトんが「遅れてすまんぶひ〜♪」商法を押し付けてくるんにげんなり中ぶ〜)
((いやはやぶひ、ここ数年のメール攻勢はおかしーの子だよねぶ〜 □_ヾ(=∞=`;)))

(、、、むにゃむにゃふーんぶ〜? □_ヾ(=∞=*)・゜・。 横綱級おデブネコぽんが)
(相撲部屋さんにスカウトんされたんですとん〜?(×)、、、じゃあなくてん、11年前の)
九州場所さん時にチビ猫ぽんだけどん入門なさったのお方ですとん〜♪ 皿_(^∞^*))

(てかぶい、九州場所さんで♪ってことは、九州さんご出身ネコぽんなんだろーけどん)
(よくよく飛行機さんでうふうふとん上京出来ちゃうのお方ぶ〜★ ネコぽんさんって)
(お人さんにじゃーなくてんお家さんに懐く♪のお方だと認識しとったの子だけどん〜)
(お相撲がお好きだったんかしらむぶ〜♪ ぶたくんは高所恐怖症の子ぶ〜 (@∞@;)ゞ)




相撲部屋の猫親方「モル」 稽古ににらみ「気ぃ抜くなよ」 | sippo(シッポ) |
モンゴル語でネコぽんさん→モルちゃんかーぶ〜♪ ぶたさんはぶ〜? _φ(=∞=*))

 
大相撲・荒汐部屋 ☓ モル — 誰からも愛される招き猫
(ニャンコさんがお太るのお部屋だとん、ぶたさんはどないですぶ〜? 皿_(@∞@;))

荒汐部屋 大相撲
荒汐部屋 - Wikipedia

カッツェ - Wikipedia
ネコ - Wikipedia