It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ああぶひ、そもそも的にモラルの神様さんには見捨てられてるお方さんかーぶ〜 □_ヾ(=∞=`))


(むにゃにゃぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ったく、何の陰謀なのやら)
(♪毎日毎日〜ねぶくてしゃーないの子だけどん、そー言えばぶひ、延延とん)
(お米さん欠乏邸だった東京都下ぽんうるぺん邸だったけどん、よーやっとん)
コシヒカリさんがこんちぶー♪だで、でめたしでめたしぐーすかぶ〜♪(?))

(♪ハラヘリぶ〜 皿_(=∞=*) とか何とかで、、ひーふーぶ〜、本日様は)
阪神・淡路大震災の日だってんぶ〜、延延とん東京都下ぽんにお住まいの)
(5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんだけどん、、うむぶ〜、23年さんかぶ〜)
(何年お経ちしたっても、とんでも大変な震災だってんぶーひ〜 (人∞=`))

(、、んでぶひ、とっととんお時間の神様さんはぶたくんを放っておいてん)
(明日さんにご成長だけどん〜、、はいなぶひ? どこぞのうるぺんの人の)
(「先輩さん★」らしー小室哲哉くん(59)とやらが、才能さんだか技術さん)
(並びに時流の神様さんに愛され→捨てられ話の番外編様かぶ〜 (=∞=`)ゞ)




不倫報道の小室哲哉、近日中に記者会見 所属事務所がコメント「本人の発言を信用」 | ORICON NEWS
(人様の本質様なんてそーお変わりせんで、寧ろん納得ちゃんぶ〜 (=∞=`))

小室哲哉 - Wikipedia


【特集】阪神・淡路大震災
阪神・淡路大震災 - Wikipedia