It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶ、雨雨 or 槍槍★降りりん、何だってもこんちぶー♪しよしぶ〜 _φ(=∞=メ) (?))

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 昨日ぶたくん的にゃー、ねぶいけどお起きしたで)
(コレ即ち的にねぶいの子ぶ〜★だったけどん、、、何の陰謀なのやらぶひぶひ?(×))
(本日ぶたくんは、あんましお休みしとらんにお目目が覚めてしもたでお起きぶーの子)
(だったけどん、、、よーする的にゃー、本日ぶたくんもねぶくてしゃーないの子ぶ〜★)

(、、、んでぶひ、ねぶいに加えてお腹虫さんが♪ハラヘリヘリハラぶ〜言い三昧ちゃんで)
(お部屋さん内がうるさくてしゃーないけどん〜、、、えっとんぶ〜、このままおやすぶー)
(しちゃうとん、♪ハラヘリヘリハラぶ〜お歌音でお眠り☆等出来ないとん思われるで)
(適宜選挙情報さんでもご覧じつつ、ちょいとんお食べするの子ぶ〜♪ 皿_(=∞=*)ゞ)



投票率と天気の関係は?今回の衆院選は荒天で低迷か - ウェザーニュース
(権利さんいらんなら、もれなく的にぶたくんにちゃうだいぶ〜★ ___φ(=∞=*) (×))
 
http://www.soumu.go.jp/2017senkyo/pre/index.html#fuzai
 
第48回衆議院議員総選挙 - Wikipedia 
2017年最高裁判所裁判官国民審査 - Wikipedia