It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、冗談抜きにぶたくんは酒飲みちゃんちゃうぶ〜★ 皿_(=∞=`))


(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 おかしーぶ〜、昨日さんに尋常違う的)
(ねむねむぶーさんだったんはしゃーないにしても、本日さんにゃー、、、ひーふーぶ〜)
(定かちゃんじゃーないけどん〜、たぶん150時間ぐらいぐーすかぶーすかお眠りした)
(気がするんだけどん(×)、やっぱし的にねぶいし、更には眩暈さんがお友達ぶきゅ〜)

(あーぶーぶ〜、本日さんこそにゃー、ジャポン国に厳めしー的問題ちゃんにあちょー)
(斬り込みぶーさんくん♪にご成長しよーかと思ってたんにぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (×))

(、、、むにゃむにゃぶきゅ〜? □_ヾ(=∞=;)・゜・。 何であれぶたくんってばぶひ)
(5歳設定お手玉ぬいぐるみくん♪だけどん、別にぶたくんに喧嘩ちゃんをお売りしてる)
(とかじゃーないとん思うけどん〜、キットカットんさん♪の日本酒フレーバーさんが)
(発売ですとん〜? 梅酒さんフレーバーなら無問題かしらむぶ〜? 皿_(=∞=;) (?))



キットカットの「日本酒」フレーバー、2月1日発売 - ねとらぼ
(受験生向け★とかじゃなくてん、教授さんに袖の下系ぶ〜? □_ヾ(@∞@`) (?))

ネスレ 製品ラインナップ
(まだ2月1日さんじゃーないで、載ってないのかしらむぶ〜? □_ヾ(・∞・`)ゞ (?))






(ぶひ〜、0時切り替えに間に合わんかったんは眩暈さんのせいぶ〜? A(@∞@;) (?)