It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(皆皆様方で おみ足の引っ張り合いちゃんぶひ? ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)

 
(♪毎日毎日〜さぶくてねぶいの子だけどん、、、はいぶひ? 本日の東京都下ぽんは)
(てきとんぽかぽかDAY♪だっけかしらむぶ〜、んだけどん、明日の本日さん的にゃー)
(結構なさぶさぶDAYさんらしーだで、よーするにゃー、昨今の東京都下ぽん並びに)
(某うるぺん邸は平均的にさぶいんぶ〜、ねぶいんは別件ちゃんぶ〜 (=∞=`)ゞ (?))

(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 あーそうそうぶひ、どこぞの自民党様の)
甘利明くん(66)、、、こうやってお書きするとん、うまうま利益ちゃんが明らかに♪的)
(お名前だけどん(?)、、、ふーんぶ〜、何やかんやとん居座りりんモードんでお進み)
(するとかとか思いきや、辞任ちゃんなんだねーぶ〜、辞職ちゃうんぶ〜 _φ(=∞=`))

(んでぶひ、、、むにゃむにゃぶたくんのお頭さんにゃーよーご理解出来んのだけどん〜)
(結局お金さんを頂戴してん、あちょノートんに記載したのとしてないんがありりんで)
(秘書さんがてきとんお使いで〜、、、で、ご本人くんは何をしとったんぶ〜? (?∞?;))
((てかぶ、黒黒お頭と白髪お頭が混在ちゃんでお目目ぐるりんぶ〜 □_ヾ(@∞@;)))

(、、、うーむぶ〜、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん♪がお分かりになりりんなんは)
(とりあえず「死に様」の「ザマ」っちを「生き様」流用するんがげっそりちゃんぶひ〜)
(ったくぶひ、「ざまー見よしぶ〜!」の意味合いちゃんのどこをどないなさったらん)
(プラス「生き方☆彡」に適応出来るんぶ〜、世の中様何とかしよしぶ〜! A(@∞@`))




甘利経済再生担当相が辞任表明:イザ!
(記事毎に微妙に金額様が違うけどん、羊羹ちゃんはホントぶ〜? □_ヾ(?∞?;) (?))

甘利経済再生担当相:「生き様に反する」閣僚辞任を表明 - 毎日新聞
(「閣僚としての職を辞することを表明〜」ってん勿体ぶりりんぶ〜 □_ヾ(+∞+`;))

http://news.yahoo.co.jp/theme/0cb29d6d0eb90c472339/?page=2
甘利明 - Wikipedia


甘利氏辞任 後任の石原伸晃氏・一問一答 「マクロ経済政策、しっかりやる」:イザ!
http://this.kiji.is/65418604221924860
(ふーんぶ〜、お次のお方はサティアン石原くん(58)かーぶ〜 □_ヾ(=∞=`;)) 
 
石原伸晃 - Wikipedia