It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ノートんが1冊〜、ノートんが150冊ぶ〜★  □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。 (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 そんなんこんなんで、もう日常お暮しが)
(お帰り遊ばさったんかいなぶ〜★ んでぶひ、昨今あんましさぶくないぜ★DAYが)
(お続いたで、よーするにゃー「新年♪」さんってよりも「新年度☆」ちゃんとかが)
(いらっしゃってるよーな気がするけどん〜、ともあれぶたくんは5歳設定の子ぶ〜)

(、、、ふーんぶ〜 □_ヾ(=∞=*)  東京都ん北区さんとこの「中村印刷所」さんが)
(うふうふとんステキな方眼ノートんさんをお作りしとったけどん、あんましお売れ)
(せんからしてん、専門学校に行っちょるお孫ちゃんがバカッタ、、、Twitterさんで)
(宣伝されてん、よーするにゃーどすこいオーダープリーズさんのことですとん〜♪)

(ふーむふーむぶ〜☆彡 □_ヾ(・∞・ )  確かにステキなノートんさんみたいだで)
(ぶたくんも欲し、、、はいぶひ? てきとん昔に漢検150級さん、、、いやぶひ、さすがに)
(150マニアぶたくん(?)だってもノーサンキューぶ〜、、、漢検1.5級さんと闘った際に)
(どすこいノートんさんがお要りだったっても、昨今すっかしタブレットん屋の子だでぶ〜)
((いやぶひ、それよかチラシの裏っちでよろしーんだったっけぶ〜 _φ(=∞=;)ゞ))

(とか何とかだで、昨今のぶたくんは紙っちさんと決別系の子だで(?)、どすこい残念)
(ではあるけれどん、ノートんを必要とされるお人の所に必要とされる量っちさんが)
(お届くとんよろしーよねぶ〜♪、、、ってん、いつになったら漢検1級ちゃんの闘いに)
(本腰ちゃんなのやらぶひ、どこぞのうるぺんの人にはお困ったものぶ〜 A(=∞=`;))


「おじいちゃんのノート」注文殺到 孫のツイッター、奇跡生んだ偶然 - withnews(ウィズニュース)
(てかぶ、ぶたくんお写真入りノートんをお作ろうかしらむぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))

印刷一筋80年印刷親父・方眼ノートの中村印刷所




http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002689152/index.html