It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ~、むしろんフェルトんお肌さんの方が弱弱ちゃんかものはしおくん~ □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(あーぶ~、東京都下ぽんさぶさぶ過ぎるのことぶるぶるぶひ~ □_ヾ(=∞=`))))
(一体全体ぶたくんが何のお悪さをしたって言うんかしらむぶ~、、ってん、ぶひ?)
(お悪さはしとらんでも、適切な衣替えの準備をしとらんのが結局的にお悪いのこと)
(だってんぶ~? だってん、室内さんならてきとん暖かorあちかったんぶきゅ~)

(、、はいぶひ? 衣替えさんをちゃんとんしないとん、ぶたくんフェルトんお肌が)
(べちゃるとかカビるんぶ~?(?)、、えっとん~、どこぞの假屋崎省吾くんさん)
(件の台風19号のせいで、お仕事キャンセルさんで、、するってーとん、お顔さん)
(カビカビちゃんかーぶ~(×)、ぶたくんもお気をつけるぶひ~ A(@∞@;)・゜・。)


www.daily.co.jp
(てかぶ、カーリー御髪さんはどこぞに避難なされてたんぶ~? □_ヾ(=∞= ))


ameblo.jp

假屋崎省吾 - Wikipedia
 
 
 




(ぶひ? 何でぶたくん脳内さんは「15日」のままなのかしらむぶ~ A(?∞?;))