It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶ〜、某サンリオさん家とどちらさんがお大変なバトルなのかしらむぶ〜? □_ヾ(+∞+`)ノ (?))

 
(やーぶ〜、本日のぶたくんはてきとんお腹いっぱいの子ぶふ〜♪ 皿_(=∞=*)v)
(故に、本日のぶたくんは当該ぶつくさ★サイトんさんでぶつくさ言う必然さんが)
(ナッシンぶーの、、、あー、はいはいぶひ、お書きすりゃーいいんでしょぶ〜(?))

(、、、えっとんぶ〜★ □_ヾ(=∞=*)・゜・。 あーはいぶひぶひ♪、そんなんこんなん)
(11月さんだで、ジャポン国中さんでゆるキャラグランプリ2016さんをお気にかけてた)
(、、、っけかしらむぶ〜? えっとんぶひ〜ん? □_ヾ(=∞=;)・゜・。 そんなんに)
(こんなんにキャラさん達が増殖し倒しててん、ぶたくんもよーわからんの子ぶひ〜★)

(そりゃーぶひ、ぶたくんも5歳設定かはさておきぶひのお手玉ぬいぐるみくんだで)
(かわいーキャラさん♪がいらっしゃるとん喜ばしーの子ではありりんだけどん〜)
(う、うーんぶ〜、木を見て森を見ずじゃーなくてん、森を見過ぎて枯れ木三昧(?))
(じゃーなくてん、、、各地方面様、税金さんお使い過ぎちゃうんぶ〜? A(@∞@`)・゜・。)




高知・須崎『しんじょう君』ゆるキャラGPで1位「ほんとにありがとー!」 | ORICON NEWS
(やっぱし、某組織票問題さんとかお続きなんだろーかしらむぶ〜? _φ(+∞+`))

ゆるキャラグランプリ2016 結果発表|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト
ゆるキャラ - Wikipedia