It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、ある日突然にマヨラーさんはハイパーおデブーちゃんに変貌するの子ぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(あーじゃーぱーぶ〜! お名前さんを間違えてたの子ぶきゅ〜! _φ(=∞=;)ゞ)
(うーむぶ〜、てきとん先日の、、、ひーふーぶ〜、てきとん昨年12月20日さんの)
(ぶつくさ文、マヨ屋さん♪のこと違うてんお人形ちゃんお名前をお書きしてるの)
(失態ちゃんぶ〜、ホンに迂闊ぶたさんだったの子ぶひ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ (?))

(、、、とか何とかさんで、世の中にマヨさん♪がござらんとん、ナイステイストん的)
お好み焼きちゃんにお会い出来んからしてん、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸)
(冷蔵庫ちゃんにゃー、キュー、、、キユーピーマヨネーズちゃんか味の素さん家の)
(マヨさんがいらっしゃるけどん〜、今はおサルキユーピーちゃんぶ〜 皿_(=∞=*))
((しかし、やっぱし瓶マヨさん♪はお使い難いの子ですにゃーぶ〜 []_(=∞=;)ゞ))

(で、何のお話だっけかしらむぶ〜 □_ヾ(=∞=;) 、、、ああぶひ、そー言うわけで)
キユーピーさん家がマヨさんの賞味期限さんを、10カ月→12カ月さんにお伸ばし)
(活動をなされるんですとん〜、ってん〜、開封前の賞味期限さんだよねーぶ〜☆)
(あんましわからんけどん、消費期限問題さんならともかくちゃんぶ〜 皿_(^∞^;))


http://www.jiji.com/jc/zc?k=201601/2016010600529&g=eco
(マヨさんにゃー酢っちがおるで、より長持ちちゃんぶ〜? □_ヾ(・∞・*))
  
ニュースリリース 2016年 No.1|キユーピー
キユーピーホームページ 〜愛は食卓にある。〜



キューピー ハーフ 400g

キューピー ハーフ 400g

(ハーフちゃんであっても、栄養補助的調味料さんかいなぶ〜? 皿_(・∞・;))