It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(人様もぬいぐるみさんも、お気をつけてお楽しみの程をぶ〜♪  □_ヾ(=∞=*)/~)

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 春眠暁をあほんだらな♪昨日今日明日〜の)
(ぶたくんだけどんぶ〜(×)、、、えっとんぶ〜? ボケボケしとるとん黄金週間さんが)
(♪こんちぶーしてくるんだっけかしらむぶ〜、何の予定も未定ちゃんなんだけどん〜)

(うむぶ〜? □_ヾ(=∞=*)ゞ  とか何とかで、世の中さんはプリティぬいぐるみさんと)
(お住まいの方方がどすこいいらっしゃるわけだけどん、、、おおぶひぶひ、てきとんに)
(ジャポン国内さんをご旅行するぬいぐるみさん達はお聞きしとる気がするけどん〜♪)
(そりゃーぶひ、海外さんバージョンの子もいらっしゃるだろーですぶ〜 Σ(=∞=*)ノ)

(まーぶひ、5歳設定なんに、、、ひーふーぶ〜、21年とか某うるぺん邸に居候活動しとる)
(気がするぶたくんだけどん〜、どこぞの高所恐怖症うるぺんの人のせいで、飛行機的)
(移動さんはダメダメぶたくんなわけだけどん〜、うるぺんの人の空間移動さん等と)
(お揃い活動にするんがぶたくん趣味(?)だで、、、夏のご旅行は何処ぶ〜? (=∞=*)ゞ)




犬や猫のぬいぐるみ 人から預かり、世界を旅して撮影! | sippo(シッポ) |
(しかしぶひ、なかなかにかっちょいーお写真様でありりんぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))
  
NPO法人 日本ぬいぐるみ協会