It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(か、かっちょいーカバンさん♪って言えば言えるのかものはしおくんぶ〜? □_ヾ(^∞^;))

 
(とか何とかで、ぶたくん撮影♪お出掛けの際にゃー、そりゃーぶひ、ぶたくんが)
(ぺったんぶたさんにならんよーなカバンちゃんが必要経費ちゃんだけどん(?))
(まーぶひぶひ、150億歩とかお譲りしてん(?)、ぶたくんを必要とせん的外出様)
(だったりするとん、コレ即ち的にスリムカバンちゃんでもよかとんぶ〜 A(=∞=`))

(とか何とかで、てきとん美しーカバンちゃん♪をお求めするってーとん、、、ぶひ?)
(大人のエライぜランドセルちゃんに行きつくんですとんぶい〜? □_ヾ(=∞=;)ゞ)
 
(、、、えっとんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ  まかり間違ってん〜、かっちょいー的な)
(リュックさんなのかものはしおくんかもかもだけどん(?)、あーあーぶーひ〜?)
(ランドセルちゃん★って言わなかったら、かっちょカバンさんの席にお座りして)
(いただいてたかものはしおくんかもかもかもかもぶぶぶぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ゞ)

(まーぶひ、どこぞのうるぺんの人が某吉田カバンさん屋のリュックちゃんさんを)
(お買いしちゃってるで、とーーーーぶんはエライぜランドセルちゃんとかの出番は)
(、、、はいぶひ? 吉田タンカーリュックちゃんは10億円もしてないからしてん〜)
(桁違いお高いランドセル屋さんはお呼びじゃーないんですとんぶ〜 (=∞=;)/~~~)




即日完売「大人用ランドセル」を再販売 10万円でも売れる理由とは - withnews(ウィズニュース)
(まー、お使いになりたい人様それぞれのお買い物事情さんぶ〜 □_ヾ(・∞・ ))
 
OTONA RANDSEL 001wide / 土屋鞄製造所 
 

吉田カバンホームページ | YOSHIDA & CO., LTD.