It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、「Einer für alle, alle für einen」かーぶ~ □_ヾ(@∞@;) ?)

 
(、、はいぶひ? □_ヾ(@∞@;)・゜・。いやぶひ、ぶたくんは連日連夜さんに)
(無駄無駄にソファ寝落ちの刑に服してるの子だで(?)、、問題ないかとん思うの)
(子だけどん(?)、、いやぶひぶひ、ねぶくてしゃーないの子だけどん、とりまぶ)
ラグビー開催様が賑やかなんは当然としてん、ゴミ人は嫌ぶ~ A(=∞=`) (?))

(うむぶ~ □_ヾ(+∞+;)・゜・。我ぶたくんながらん、間違ってはいないけどん)
(脈絡さんがバカンスにお出掛けてるのことかしらむぶ~?(×) とりまぶひぶひ)
ハイネケンさんのお飲み過ぎとかで、お頭様がお留守になってる等じゃないで)
(、、何であれ、ぶたくんはみーちゃんはーちゃんはお嫌いぶ~ A(+∞+;) (?))


toyokeizai.net
(、、「にわか」さん達は知ったこっちゃーないけどん(?) とにもかくにも)
(てきとん駅前さんであきゃーむきゃー大騒ぎとかなさらんのなら、てきとん)
(お楽しみをぶ~、お一人は皆様の皆様はぶたくんの為にぶ~ A(@∞@;) (×))

スクール☆ウォーズ - Wikipedia
Unus pro omnibus, omnes pro uno - Wikipedia