It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お天気お悪い日に「晴れ晴れ〜」さんでありんすぶ〜? (=∞=`)/~~~)

 
(あーさぶさぶいですぶるぶるぶ〜 (((=∞=`)))  オイルヒーターくんもばんがってる♪)
(筈なんだけどんぶ〜、、、ひーふーぶ〜、お部屋さんはようやっとん12→14度さんとかに)
(ご成長するぐらいかしらむぶるぶるぶ〜、お腹さんの危機(?)もさておきぶひ、お頭や)
(心の臓さんにダメッジ受けてるかものはしおくんぶ〜? ボク5歳設定だけどん〜(?))

(で、何が何やらニュースさんが色色いらっしゃるんは世の常ぶたさんの常なんだけどん)
(あーうーぶ〜、あんましご興味ないからしてん微妙にお忘れしてたかものはしおくんで)
(あるけどん〜、とうとう石原慎太郎くん(82)は引退なされたんぶ〜、何にもお頼みして)
(ない気もするけどん、今まで変にお疲れちゃんでありましたんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)/~~~)

(、、、ってん、いやぶひ、ぶたくん的にはあーいう父ちゃん的兄貴的にお年を召された)
(お方ってん、ちょいとん???の子ぶるぶるぶひ〜? _φ(=∞=;)  だってんぶひぶひ)
新銀行東京さんとか首都大学東京さんなお名前さんは、ある意味程度ん的(?)には)
(プリティちゃんではあるけどん〜、ホントにお付けしちゃーいかんの子ぶ〜 (=∞=;)ゞ)

(まあまあぶひ、軽いとはいえ脳梗塞さんとかでいらっしゃるみたいだし、この先さんは)
(あんまし変てこご発言とかはなさらんで、大人しくお過ごしするのをおススメちゃん★)
(しておくの子ぶ〜 d(=∞=*)  、、、都知事さんじゃなくてん、たちあがれ日本!でも)
(太陽の党、日本維新の会でもなくてん、次世代の党さんお疲れちゃんぶ〜 _φ(@∞@;))


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014121600810
(2年前の本日に衆院さんに戻られて、本日ファイナルちゃんかぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

石原慎太郎 - Wikipedia

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%96%B0%E9%8A%80%E8%A1%8C%E6%9D%B1%E4%BA%AC
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%A6%96%E9%83%BD%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E6%9D%B1%E4%BA%AC