It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたさんも羊さんも、健やかにこやかちゃんが一番でありんすぶ〜♪ 皿_(・∞・*)ノ)

 
(ぶるぶるぶひ〜 □_ヾ(=∞=;)))  西のお国方面さんだとん♪毎日毎日〜的に)
(34〜5度んとかありりんなんに、、、うーぶるぶるぶ〜、何のご冗談さんやらぶひ)
(東京都下ぽんは26〜7度んの7月さん前後、、、いやぶひ、もっとんさぶさぶDAYで)
(ありりんぶ〜、それともどれともぶたくん体温調節だけあほんだら様ぶ〜?(?))

(あーさぶさぶぶひ〜ん ~~□P_(=∞=`)))  全くもってん、ホットんコーヒーさんが)
(お似合いな東京都下ぽん某うるぺん邸だけどん(×)、、、いやぶ、さすがのぶたくん)
(だっても、うふうふ★セーターさん等は着とらんの子ぶ〜、んだけどんぶひぶひ) 
(うふうふ★セーターさんの生産者たるヒツジさんならウェルカムちゃんぶふ〜♪)

(ふーんぶ〜 □_ヾ(・∞・*)  羊のドリーちゃんさんってばジャストん20年前☆の)
(7月5日さんにご誕生だっけかしらむぶ〜★ んでぶ、6年で亡くならはったのお方)
(だっけかしらむぶ〜、、、それでん、11年後に一卵性の姉妹さん達がお生まれてん)
(今現在にゃー9歳さんでお元気♪ですとん〜、ややこしや年表さんぶ〜 _φ(=∞=;))

(てかぶ、クローンなお方さんだっても、別段に病弱→お早い老化〜とかじゃーなく)
(健やかにこやかにお暮ししてる〜♪ってん、とりあえず、うふうふよろしーお話に)
(思えるぶ〜♪ 5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんがぶひ言うんもなんだけどん〜)
(せっかくお生まれたんだで、よろしー人生ならぬ羊生を祈念するぶ〜♪ d(=∞=*))




ドリーの「一卵性」姉妹、高齢でも健在 クローン研究 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
(ダメだぶ〜、全員がドリーさんorメーさんさんに思えるぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

ドリー (羊) - Wikipedia

 


地震情報 - Yahoo!天気・災害
(茨城さんとこで震度5弱だってん〜、某うるぺん邸は変な揺れの2ぶ〜 A(@∞@;)ノ)