It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(話題★にされるのとん、ペンシルの儀♪にお出かけなされるのは別のお話ちゃんだけどんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

 
(、、、んでぶひ、昨晩に「おやすぶーさん♪」言うたくせに、やっぱし某菅直人くんが)
(当確されるまでテレビさんとご対面してたぶたくんぶ〜★ やーぶひ〜、あの眠いぜ)
(お顔はもう慣れっこさんな気もするけどん〜、選挙さんってばホントにバトルさんで)
(あるけどもん、68歳でももうちょいとんいいお顔しよしぶーひ〜? [TV] (=∞=`)ゞ)

(、、、ぶ? いやぶひ、そりゃーその昔に2回握手♪してもたぶたくんではあるけどん)
(直人んな人よりかは万里ちゃんがお通りした方が色色面白かった気もするけどん〜)
(あーうーぶ〜、万里ちゃんもいつのまにやら65歳でいらっしゃったっけかなぶひ〜)
(何だかお可哀想な気もするけどん〜、世代交代なお年頃ちゃんぶひ〜? _φ(=∞=`))

(でもぶひ、東京1区さん並びに18区さんってば、ちょいとんおかしーんちゃうぶ〜?)
(ってぐらいにお大変な選挙区さんでいらっしゃるし、、、えっぶひ? そもそも論的に)
(全然お大変ちゃう選挙区♪ぐらいに人気さんがあれば★ってお話だっけかなぶ〜?)
(、、、うーむぶ〜、人様の入れ替わりが激しい?よりかは人徳のお話ぶ〜? (=∞=|||))

(んでんでぶひ、人徳さん云云だけどんぶ〜?、、、じゃあぶひ、どこぞの政権与党さんに)
(「人徳★」さんはお住まいでいらっしゃるんぶ〜? 確かに議席はお取り遊ばさったかも)
(かもさんだけどん〜、ホントの議席数は4つお減りしてるの子なんにねーぶ〜 (=∞=`))

(、、、うむぶ〜、だけどんぶひ、民主さんとこがあほんだらであるのにはお変わりない)
(気もするのお年頃ちゃんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  ったくぶひ〜、あんなにツッコミどころ)
(どすこい★な某安倍っちくん(60)のベシャリさんに、的確な対策をあちょー出来んのは)
(あーうーぶ〜、、、ぶたくんは5歳設定の子だでご理解してあげんの子ぶ〜 (=∞=`))


安倍首相がZERO村尾にブチギレ完無視!古舘は口封じ状態!大荒れ選挙特番|LITERA/リテラ
衆院選、Twitterでも自民圧勝 - ITmedia NEWS
(そー言うわけで、ぶたくんは長きものには巻かれん!の子ぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

https://special.jimin.jp/
http://www.s-abe.or.jp/ 
 

民主党アーカイブ | 海江田代表が記者会見で辞任を表明
海江田万里 - Wikipedia
菅直人 - Wikipedia
 

第47回衆議院議員総選挙 - Wikipedia