It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それはお笑いコントさんなのやら演劇さんなのやらぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(、、、ぶるぶるぶ〜? (((=∞=`)))  おかしーぶ〜、本日さんは1月さんなんにも)
(かかわらずにぽかぽか過ぎ系DAYだったけどん〜、そりゃーぶひ、明日から再度ん)
(さぶさぶDAYだってんから、本日お夜はさぶさぶなんは当然の子ではあるけどん〜?)
(うーぶ〜、何だか悪寒ちゃんが、、、お熱はちぃっともないけどん〜? (((?∞?`))))
((左お耳は変は変だけどん〜、おノドがもっと変かものはしおくんぶ〜? (=∞=`;)))

(う、うーむぶるぶるぶ〜? □_ヾ(=∞=`)))  それってんどれってんぶひぶひ〜?)
(一ちゃんさん(72)と太郎ちゃんさん(40)が、、、きょ、共同代表♪とやらになりなんとか)
(云云のあやしーパワーさんが、東京都下ぽんでふにふにお暮ししてるぶたくんとこに)
(何らかのダメッジをもたらしてる!とかですぶ〜? ホンに謎謎ぶひ〜? A(@∞@`;))

(、、、てかぶひ、どこぞの福島瑞穂ちゃんさん(59)も、何がどないしたら「歌とダンスで)
(楽しく戦争反対♪」ってなお考えになるんですかいぶ〜? もうたかだか5歳設定の)
(ぶたくんのお耳にはご理解出来んですぶ〜、とっととんおやすぶたさんぶ〜 (=∞=`)/~)




一郎&太郎そろって記者会見、共同代表就任を発表:イザ!
(、、、仲良しさんなのは別に構わんのだけどんぶーひ〜? □_ヾ(・∞・`;))

自由党 (日本 2016-) - Wikipedia
(代表さんのお名前ってん、党名さんにお使いしてOKちゃんだっけぶ〜? (=∞=;)ゞ)


「歌とダンスで、楽しく戦争反対」 官邸前イベント参加の福島瑞穂氏に「不謹慎」の声も : J-CASTニュース
(冗談抜きに、責任者さんおらんのかしらむぶーひ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))

福島瑞穂 - Wikipedia