It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ぬいぐるみお手玉ぶたさんぶたくん♪とか言うたらめんどくささんなお話だっけかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(むにゃぶ〜? A(=∞=`)・゜・。拾い食い活動?とかしとらんの子なんに)
(お腹さんが猫ゴロゴロ★言うてる気がするんだけどん(?)、何やかんやとん)
(東京都下ぽんも台風一過?したよーな気がするんだけどん、、何だかお熱等)
(ありりんぶ〜? 都下ぽん30.5度んの8月下旬系〜ならそのままなんにぶ〜)

(あーうーぶ〜? □_ヾ(+∞+`)・゜・。そー言えばぶひ、どこぞの大学様)
(だったよーな気が、、いやぶひ、♪現在過去未来ぶ〜大学様だっけかしらむ)
首都大学東京さんが、とうとう的に都立大学さんネームにお戻りするとかの)
(お話ぶ〜、2005年変更→2020年お戻しらしーからん、15年物の悪夢ぶ〜)

(ってん〜、そー言えばぶひぶひ、某石原慎太郎くん(85)がうふうふとん)
(お付けなさったっけか大江戸線さんってばぶ、「ゆめもぐら」さん★ってな)
(愛称をお付けのご予定だったっけかしらむぶ〜、この度どこぞの書き込みで)
(お見掛けたけどん、大ショック過ぎるとんお忘れるの法則ぶ〜 A(+∞+`))




「東京都立大学」復活へ 首都大学東京が2020年4月に改名を正式決定 - 弁護士ドットコム
(こんちぶー★したことのあるお所だで、他人事とは思えんぶ〜 A(=∞=;))

お知らせ :: ニュース :: 首都大学東京の名称変更について | 首都大学東京
首都大学東京 - Wikipedia
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%A6%96%E9%83%BD%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E6%9D%B1%E4%BA%AC

都営地下鉄 | 東京都交通局
都営地下鉄大江戸線 - Wikipedia
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%83%BD%E5%96%B6%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E5%A4%A7%E6%B1%9F%E6%88%B8%E7%B7%9A

石原慎太郎 - Wikipedia
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E8.AA.9E.E6.94.B9.E9.9D.A9