It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(もれなくプリティコタツ&みかんさんをご用意しておくとかはどないかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=;)ゞ (?))

 
(本日もぶたくんはぶるぶるぶーさんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)))  てかぶひ、どこぞの)
(東京都下ぽんうるぺん邸がさぶさぶ保冷邸(?)なのかはさておきぶひ、あんましに)
(お考えしたことなかったけどん、世の中のぶたさんってばさぶがり屋さん★なんが)
(スタンダードんなのかしらむぶ〜? ぶたくんはお手玉ぬいぐるみくんだけどん〜)

(うーぶるぶるぶ〜 □_ヾ(@∞@`)))  んでぶひ、世の中のネコぽん軍団さん様も)
(とーぜんにさぶさぶちゃんで、コレ即ち的にぽかぽかコタツさんの中にお住まい♪の)
(筈だけどん、、、あーうーぶひ〜? そかぶ〜、車っちさんがぽかぽかさんだとん〜)
(うふうふとんお住まいしちゃうんだっけかしらむぶ〜? 熱エネルギー利用様ぶ〜(?))

(んだけどん〜、、、ぶたくんは走り屋ぶたさんちゃうで、あんましお車構造ちゃんが)
(分からんの子だけどん〜、だうも謎の危険ゾーンさんにお入りするネコぽんさんが)
(いらっしゃってん〜、、、しくしくぶひ〜ん □_ヾ(T∞T;)  ハイパーどすこい的に)
(お可哀想なことになるのケースがありりんらしーぶ〜、何かショックぶーさんぶ〜)

(んだで、どこぞの日産さんとこが、ネコぽんが危険地帯にうにうにとんお入りとか)
(してないかしらむぶ〜?の確認ちゃんキャンペーンをなさってるんですとんぶ〜★)
(そりゃー、ネコぽんさん達もさておきぶ、もしかもしかするとん、「ぶるぶるぶひ〜)
(さぶさぶさんだでお車さん家で暖をお取りぶ〜♪」なぶたさんがぶ〜 Σ(T∞T;) (?))

(、、、うーむぶ〜、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸の♪裏の畑さんでポチさん〜)
(じゃあない的駐車場ゾーンさんとこにネコぽんさんが、、、いないの法則の方が)
(難しーのかしらむぶ〜? そー言えば、うるぺんの人のご実家邸の車庫さんってば)
(コンクリお屋根付きだで、ネコぽんさん定住してるかもかもぶひ〜? A(=∞=`;)ゞ)


日産自動車が「猫バンバン」プロジェクトを始動 車の隙間に入り込むネコの命をバンバンして救おう! - ねとらぼ
(ご実家邸も日産お車さんだけどん、適宜心配ちゃんの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・)
 



日産:#猫バンバンプロジェクト 猫も人も安心して過ごせる社会のために。 
(あちあち夏に、お車下でお昼寝されてる方が分かりやすいぶひ〜ん A(+∞+;)) 
 
日産自動車 - Wikipedia