It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんもたまにはおニューなお名前にしよーかしらむぶ〜?  □_ヾ(=∞=`)ゞ (?))

 
(むにゃむにゃぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=`;)))  東京都下ぽん、だーいぶ秋秋気候で)
(ありりんな気がするぶるぶるぶひ〜、だけどん、先週さんにあちあち★DAYが2つも)
(ありりんだったで、だうもまたあちあち★DAYがいらっしゃる気がするけどんぶ〜(?))
(何であれ、ぶたくんは何をうふうふとん着たら宜しーのやらお悩み中の子ぶひ〜ん)

(、、、そうそうぶひ、風が吹くとん桶屋っちが儲かるぶ〜★お話じゃーないけどん〜)
(埼玉さんで火事!だとん東京23区西ゾーンさん系が停電〜ってん、よーする的にゃー)
(東京さんでどすこい経済活動系なされとっても、やっぱし他ゾーンさんのお力添えで)
(成り立っとるぶー♪ってお話様だよねーぶ〜、ありがたや様ぶひ〜 □_ヾ(=∞=`))

(んでぶひ? ああぶひ、そのお話はまた来年ちゃんにでもぶ〜★、じゃあなくてん?)
(、、、うーんぶ〜、ぶたくん近隣諸国邸にもお選びおハガキ来とったみたいだけどん)
(ったくぶひ、どんなうふうふネームさんにご変貌するのやらご期待しとったんにぶ〜)
小沢一郎くん(74)党のおニューお名前は「自由党」ってん、つまらんぶ〜 A(=∞=`))


「自由党」へ変更決定 「山本太郎となかまたち」から比例擁立も - 産経ニュース
(仲がよろしーのやらそーじゃないのやら、ぶたくんご理解のお外ぶ〜 A(^∞^;))
  
自由党 
自由党 (日本 2016-) - Wikipedia 




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016101200595&g=soc
(、、、えっとん、早いところ防災グッズさんをお呼びしなきゃぶ〜 □_ヾ(+∞+;)ノ)

東京電力|東京電力グループサイト
東京電力ホールディングス - Wikipedia