It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それは「最後の砦」さんではなく、単なる「惰性」ちゃんだと思うの子ぶ〜 _φ(=∞=メ))

 
(、、、ぶるぶるぶ〜 (((=∞=`)))  おかしーぶ〜、お部屋さんは15度オーバーで、、、)
(ぶひ? いやぶひ、12度スタートんでオイルヒーターくんにばんがってもらっているん)
(だけどん〜、ぶたくんはさぶさぶぶーさんでしゃーないんですぶるぶるぶ〜 (((T∞T`))))
(東京都下ぽんは大雪ちゃうんに、ジャポン各地のお方に申し訳ないの子ぶひ〜(?))

(うーあーぶ〜、暖冬さんでいらっしゃる予報はどすこいお外れなさってるけどんぶ〜、、、)
(ぶひぶひ? 冬は冬でも来年に成りなんとしてからの冬さんですとん〜? (=∞=`;)ゞ)
(、、、いやぶひ、もうお師匠さんも17日お走りなさってるし(?)、1weekあっちの子だとん)
(クリスマスイブっちで、更に1week向こうですとん大晦日DAYだってんぶ〜 ヽ(@∞@`)ノ)

(あーうーぶひ〜、7月に「松本城」にご旅行したお写真で7月中に年賀状をお作りして)
(おけば良かったぶ〜 □_ヾ(=∞=;) それもこれもどれも、7月中からインクジェットん)
(年賀ハガキさんが売りに出されとらんでいかんぶ〜、ぶたくんはお悪くないぶ〜★(×))

(うんがーぶひ〜 皿_(=∞=*)  ハラヘリヘリハラでは年賀状はお書き出来んの子で(?))
(何をか美しーお食べ物を頂戴しながら、コタツみかんさんとともに、、、あーうーぶい〜)
(コタツさんはいらっしゃらんでみかん箱も未だ届かんけどん〜、紅白さんをご覧じながら)
(お書きするのは避けんといかんの子ぶ〜!って何年言い続けてるんぶ〜? A(@∞@;))


プロデューサーが語る“紅白”の意義「音楽が細分化する中での“最後の砦”」 | ORICON NEWS
(なるほどぶ〜、紅白さんの「程度」はPさんの情熱如何なんだねぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

NHK紅白歌合戦 - Wikipedia
第65回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia