It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(PCさんをお取りするかヤギさんをお取りするか、それが問題ちゃんぶ〜★ _φ(=∞=;) (×))

 
(東京都下ぽんは、、、まあ、お盆さんを過ぎてん、8月も17日さんとかになるとん)
(その昔はこんなお天気さんとかだったっけかぶ〜? お昼間にセミラさんとかが)
(お鳴きしてても、朝晩とかはお腹出して寝ちゃダメダメぶ〜な感じですぶひ〜?)
(でも、関東さん以外はずーっとん雨系ぶひ〜? 変な気候さんぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

(てかぶひ、本日の朝っちに、「今日も畑さんを美しく耕すぶふふ〜♪(?)」とかで)
(「おもち」PCちゃんを使ってたら、、、ありっぶひ? WiMAXさんのご機嫌さんが)
(ハイパー斜めになってしもてん、結局、朝っち→お昼過ぎまで接続出来ん!的)
(青ランプがピコリンしてたんぶ〜、あー、どうなることやら思ったぶ〜 A(+∞+`;))

(一お手玉ぬいぐるみくんのぶたくんにゃー、ちいっとも分からんのだけどんぶ〜?)
(どうも東日本エリアさんのあちらこちらで繋がりにくくなってたみたいですぶ〜?)
(、、、ぶひ、10時半からちゃうぶ〜、7時過ぎぐらいからぶひ〜 □_ヾ(・∞・`))

(とか何とか、お出掛けしててんたまたまネットんさんにお繋ぎ出来んかったぶ〜★)
(とかならともかくぶひ、ジャストんPCお使い中にストップ!とかされてしまうとん)
(やっぱしドギマギしちゃうの子ぶ〜、ぎりりん保証期間中だったからお金問題は)
(さておき、ぶたくん的「脱★依存症」をお考えした次第の子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`;) (?))




カナロコ|神奈川新聞ニュース
(ボクも大学さんを設立してん、リアルヤギさんをお飼いするぶ〜♪ d(^∞^*) (×))


http://www.uqwimax.jp/service/information/maintenance/post-108221.html