It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(正確に言うとん「生き延びる力を育む〜★」なんだと思われるぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

 
(何や知らんがちょいとん他の市区町村様とは「違う★」杉並区さんだけどん〜)
(ふーんぶ〜、小中学校さんとこへのエアコン導入云云とかもちょいとん遅めで)
(いらっしゃったんだねぶ〜?、、、ってぶひ、別に予算さんとかのご都合ちゃん)
(じゃーなくてん、お身体耐性&おココロ忍耐力の為でしたんぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

(う、うーむぶ〜、東京都下ぽんにしかお住まいしたことのないぶたくんとかが)
(お考えするのもなんだけどん、たぶんきっとん何が何でも絶対に、23区さんも)
(その昔さんよりあちあちDAYがお続きしてると思うけどん〜? するってーとん)
(たぶんきっとんぶたさんが転んでも(?)皆様方エアコンご使用ぶ〜 A(=∞=;))
((くれぐれもどこぞのうるぺん邸では使わ、、、使えんけどんぶ〜 A(+∞+;)))

(するってーとんぶ〜、たぶんご家庭でエアコンうふうふ生活のお子様方にゃー)
(「こんな学校で勉強なんかやってられるかボケぶ〜!(?)」の帰結さんとかに)
(なるのは明白ちゃんなんだけどん〜、、、よってん、小中学校でノーエアコンな)
(活動をなさるんなら、当然に地域ぐるみでなさらんとダメダメぶ〜 A(@∞@;))

(、、、だけどんぶ〜、お子様方だからお身体が弱弱〜ってこともあるだろうし)
(翻ってん、お子様方だから環境の変化さんにナイス適合ぶ〜♪ってケースも)
(当然あるだろうしぶ〜、、、するってーとん、学力別クラスとかじゃーなくてん)
(体力別クラス編成さんをなさらんといかんのぶ〜、めんどいねぶ〜 _φ(=∞=`))

(まあぶひ、何に重きをどすこい置くのかはそれぞれ様としてん、どなたかさんが)
(出来る事が、即ち他のどなたかさんでも可能とは限らんぶ〜ってことですぶ〜)
(どこぞのうるぺんの人も、何が何でか汗疹やらじんましん系のお肌弱弱ぺんぎん)
(大人さんにご成長されたしぶ〜、世界中に健やかなる生活環境をぶ〜★ d(@∞@;))



小中学校にエアコンを導入しなかった2つの理由:イザ!
(「生きる力〜」って表現はジャンピングアップし過ぎちゃんぶ〜 _φ(=∞=`;))

山田宏 - Wikipedia



環境を考慮した学校施設(エコスクール)の整備推進:文部科学省
(「エコスクール」云云の計画はよろしー♪のことだよねぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))