It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ホンにジャポン列島さんのご機嫌がよろしゅーになりますよーにぶー (人∞@;))

 
(、、やーぶー、昨日の本日のぶたくんだけどん、当該ぶつくさ文を)
(よいしょこらUPしてん、♪しーかたがないからー(×)お風呂さんに)
(こんちぶー★せんとん~、ふにふにしとったら、、きゃーぶひー!)
(ってん、東京都下ぽん震度5系の4ぶー、怖かったぶー (@∞@`)ゞ)


www.iza.ne.jp
(やー、スマポンさんも千葉っちさんで地震ぶー★警報してくるし)
(あきゃーむきゃーしちゃったけどん、仮にテキパキ☆しとったらん)
(ちゃうどお風呂さん内で地震さんだったんぶー、皆様方色々中で)
(それぞれにお大変でしたん、引き続きお気を付けてん (人∞@;))


emergency-weather.yahoo.co.jp






(あらぶひ、上野動物園さん家の双子パンダちゃん達、よーやっとんに)
(お名前お決まりしたんだねぶー♪ 毎度んぶたさんネームじゃないの)
(ことだけどん(?)、「シャオシャオ」くんとん「レイレイ」ちゃんか~)
(まーぶひ、ぶたさん達にお付けしても無問題かぶー☆ d(^∞^*) (?))