It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ありゃぶひ? 知恵熱と言う名のお風邪にかかったのかしらむけほけほぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 (?))

 
(むにゃにゃぶ〜? □_ (ノ∞=`)・゜・。とりまぶひ、昨日一昨日さんに)
(よいしょこらぶひどっこいぶひとん、浜松方面さんにこんちぶー★してん〜)
(、、ありゃぶひ? 本日ぶたくんもうふうふとん早起きモードんだった気が)
(するんはいつの本日だったのやら(?)、ったくぶひぶひ、もうど夜さんぶ〜)

(んだからん、もーおやすぶー♪せんといかんの子だけどん(?)、とりまぶい)
(昨日のぶたくんに託された気がするで、、えっとん〜、もう本日の昨日さん)
(出来事だで一昨年ぐらいのご記憶だけどん(×)、、件のウナギイヌさん♪は)
(ちぃっともお見掛けせんで、家康くんばっかしお会いしたぶ〜 A(T∞T;))




出世大名家康くん オフィシャルサイト
出世大名家康くん - Wikipedia
(ああぶひ、確かに出世法師直虎ちゃんもお見掛けしたぶ〜 □_ヾ(^∞^;))

浜松市 - Wikipedia
浜名湖 - Wikipedia







日本航空123便墜落事故 - Wikipedia
(もう33年さんになりりんかぶ〜、お忘れ出来んの事故ぶ〜 □_ (人∞=`))