It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(コケコケぶ〜 クックドゥードゥルドゥーぶ〜 ホトトギス★ ぶ〜 皿_(@∞@;) (?))

 
(扇風機さんがベタベタ重重風をプゼレントんしてくれるんだけどん〜、でもぶひ)
(扇風機さんがいらっしゃらんかったら、もう世の中にいらっしゃらんモードんな)
(ぶたくんぶーひ〜、もう夏っちなんてキライぶーきゅ〜 □_ヾ(T∞T`;)・゜・。)

(あーうーぶ〜、本日のてきとん午後さんってば、東京都下ぽんも含めて変てこ的)
(お天気さんで、雷っちががうがう言うて、雨っちもどんぶらざーお降りしてん〜)
(、、、でもぶひ、そんなに長丁場さんじゃあなかったかしらむぶひ〜? ってぶひ)
(某うるぺん邸も雷パワー★でうがうがお揺れして怖かったぶひ〜 □_ヾ(+∞+;))
((渋谷駅さんが水没したとかしたとかはどないなったんかしらむぶ〜? A(+∞+|||)))

(、、、さておきぶひ、何だっけかぶ〜? もうあちあちのべたべたぶたくんだで)
(文章さんも何が何やらだけどん〜、、、ああぶひ、コケコケニワトリさん軍団に)
(美しー序列っちがあるとかあるとかのお話だっけかぶ〜、、、もうあちあち過ぎて)
(ニワトリさんもコケコケ活動とかおサボりせんのかしらむぶ〜? □_ヾ(@∞@;))

(まあぶひ、何事さんもスタンドんプレーさんじゃーなくてん、くれぐれも皆様方で)
(ばんがりましょーのことぶ〜☆ 上にいらっしゃるおトリさまの為に下にござるの)
(方方が踏みつけられる〜とかじゃーお可哀想のことぶーひ〜☆彡 、、、なーんて)
(あちあち並びにべたべたさんに押しつぶされてるぶたくんぶきゅ〜 d(@∞@;) (?))




おんどりの朝の鳴き声、序列の高い順から 研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
(んでぶひ、ブロイラーちゃん等はどないな結果なのかしらむぶ〜? 皿_(・∞・;))

ニワトリ - Wikipedia
ブロイラー - Wikipedia
カラーひよこ - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ




気象庁|最新の気象データ