It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(仮にも無理無理ちゃんなら、他のシステムさんも併用出来るとんよろしーねぶ〜 _φ(・∞・*)ゞ)

 
(♪毎日毎日〜的にむにゃむにゃおねぶいぶたくんぐーすかぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。)
(お目目だか眉間さんだかおでこちゃんは、、、まだちょいとん痒いぜ★病だけどん)
(何のお肉文字も浮かばんで、ホンによろしかったのことぐーすかぶーすかぶ〜(?))

(しかしぶひ、「ぶ?、今何をかしよーとん思ったけどん、忘れちゃったの子ぶ〜★」的)
(現象さんは、ぶたくんお頭がねぶいのせいなのやら、それともどれともお頭さんが)
(何らかのストライキ活動さんにご熱心なのやら(?)、お頭がおボケしてんお分かりに)
(ならんの子だけどん〜、、、いやぶひ、ペンシルの儀ならばんがるぶ〜♪ _φ(=∞=;))

(んだからん、せっかくのペンシルの儀イベントんで「お名前間違えちゃったぶ〜」やら)
(「この漢字さん難しーで、てきとんに書いちゃえぶ〜★」とかはぜーったいにないの)
(子だけどん〜、、、うーんぶ〜、よしんばお手手さんがとんでもどすこい負傷してん)
(お書き出来んかったらお困るぶ〜、やっぱしおハナスタンプ併用制ぶ〜 d(=∞=*) (?))


投票用紙、「こんな字」でも有効に? 悪筆・乱筆がOKな理由 - withnews(ウィズニュース)
(大きなお声では言えんけどん、どなたかさんに書かされてるとかないぶ〜? (=∞=;))