It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あちょあちょとんお食べするけどん、麦ジュースさんも井戸水さんもノーサンキューぶ〜★ 皿皿皿_(=∞=*)v )

 
(ぶひ★ 本日の朝日新聞さんの週刊番組表コーナーさんとこにもご出演されてた)
(けどん〜、また井之頭五郎ちゃんさんが記事になってるぶひ〜♪ □_ヾ(^∞^*))
(輸入雑貨屋さんは儲かってますぶ〜?とか、一日の食費はどのくらいですぶ〜?)
(とか、何処にお住まいでご家族はどないぶ〜?とかは無いぶ〜 □_ヾ(=∞=;) (?))

(そりゃーぶひ、松重豊くん(51)がどすこいゴハンを毎日毎日お食べになってたらん〜)
(そりゃーぶひぶひ、どないなお相撲さん♪にご成長なさったのやら、ぶたくん的にも)
(並並ならぬ興味さんがあったんに、世の中さんは上手くいかんものぶ〜 (=∞=;)ゞ)

(てかぶ、ひっじょーに微笑ましい番組さんではあるんだけどん、いよいよもってん)
(脇に控えちょりますどこぞの劇団の方方さん達(?)のいかにも★な芝居さんとかが)
(「わたし、今頑張ってます!」とか「俺の芝居を見てくれよ!!!」的な感じさんが)
(お強くなった気がするぶ〜? 故に「BOX」をお買い上げ出来んぶい〜 ■ (・∞・`))

(まあぶひ、一お手玉ぬいぐるみくんなぶたくんとしては、別に「五郎ちゃんさんが)
(ご訪問なされたお店さんに行くぶ〜!」的なお考えはナッシンぶーであるからしてん)
(ごくふつーにシーズン150とかになるのを見届けたいものでありんすぶふふ〜♪(?))
(てかぶ、松重くんより赤ら顔な原作者様(56)のご健康の方が気になるぶ〜 A(@∞@`;))



松重豊:実は小食…… “夜食テロ”の裏側語る - MANTANWEB(まんたんウェブ)
(ポスターぺったんお貼りするからプゼレントんお願いぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*) (?))

「孤独のグルメ Season4」:テレビ東京
孤独のグルメ - Wikipedia
松重豊 - Wikipedia



『孤独のグルメ』が愛される理由は? 原作者・久住昌之に聞いてみた /2014年8月10日 - アニメ・コミック - ニュース - クランクイン!
(先生様の音楽さんもまた一スパイスさんの役割ちゃんだよねぶ〜♪ 皿_(^∞^*))

久住昌之 - Wikipedia




「孤独のグルメ」O.S.T.

「孤独のグルメ」O.S.T.