It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(一体全体にぶたくんは何の神様さんとお取り組みなんだっけかぶ〜?  □_ヾ(=∞=;)ゞ・゜・。 (×))

 
(ぐーすかぶーすかぶ〜 (=∞=`)・゜・。 、、、ぶひ、しまったぶひ〜 Σ(@∞@;)ノ・゜・。)
(睡眠の神様さんと件のお時間の神様さんと大喧嘩したのかしらむぐーぶひ〜?(?))
(んじゃーぶひ、一体全体に何の陰謀なのやら、ぶたくんは当該ぶつくさ文も書かんとん)
(ぐーすかぶーすかしててん〜、ったく、稀勢の里くん(30)がばんがってるんにぶーひ〜)

(てかぶひ、やっぱし的に〜とお書きしたらん失礼かもさんだけどん〜、やっぱし的に)
(負けてしまわれたけどん、んでもぶひ、スゴイばんがってるんにゃー違いないのお方で)
(ありりんのことぶーひ〜、、、んだけどん、この先のお相撲界将来さん♪をお考え的に)
(ばんがって欲しいぶ〜★ んじゃぶ、午前様だでおやすぶー様ぶ〜 (T∞T;)/~~~ (?))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2017032500560&g=spo

八角理事長「気持ちがいい」稀勢の男気に胸打たれた - 大相撲 : 日刊スポーツ
https://sports.yahoo.co.jp/video/player/327464
 
稀勢の里寛 - Wikipedia