It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶ、ぶ、ぶたどんまんさんってネームでよろしーんですかいなぶ〜?(?))

 
(わおですぶ〜★、世の中はぶたどんまんさんが係長さんにご就任なされたことで)
(もちきりさん、、、えっぶひ? どなたもそんな事には着目されてないんぶひ〜?)
(何でぶ〜、こんなどすこい嵩の係長さんなんてそうはいらっしゃらんのにぶ〜?(?))

(ぶ? お書きするのもめんどくさだけどん、アイドルに思えんアイドルさん(20)が)
(謎の(?)総選挙速報で1位とか、元アイドルさんでいらっしゃるだけなお方(30)の)
(家庭内不和だとかのお話で世の中はパンクぶ〜? そんな世の中さんいやぶひ〜)

(うーむぶ〜、やっぱし一お手玉ぬいぐるみさんのボクとしては、第2東京タワーさん)
(ならぬ東京スカイツリーさんが1周年になられたあたりが一番の話題さん、、、ぶひ?)
(結局のところ、一度もお登りさんしていらっしゃらんよーな気がするんだけどん〜)
(まあ、ボク的には高所恐怖症ぶたさんの看板を下ろす気もナッシンぶーだしぶ〜(?))

(そういうわけで、今年も一公務員でいらっしゃるくまモンさんがご活躍なされる様)
(気が向いたらお祈りしておくぶ〜♪(?) 、、、ぶたどんまんさんもくまモンさんや)
ふなっしーさん的な「動き」をなされるとよろしーぶ〜♪ ぐるりんぐるりんぶ〜★)




(何かの「バランス」さんがおかしー気がするぶ〜?)
http://mainichi.jp/select/news/20130522mog00m040001000c.html



http://www.jiji.com/jc/zc?key=%a5%b9%a5%ab%a5%a4%a5%c4%a5%ea%a1%bc&k=201305/2013052200060
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%a5%b9%a5%ab%a5%a4%a5%c4%a5%ea%a1%bc&k=201305/2013052200553
くまモン出没 – くまモン in 東京
(ぶひ? ボクはスカイツリりんさんじゃなくてくまモンさんを追ってるぶ〜?(?))