It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし、正しくお眠りして、美しくお起きしていたいものですぶ〜♪(?))

 
(、、、うーんぶ〜、毎度ん5歳設定な筈のぶたくんなんだけどん、ぶひ〜、首や肩が)
(みしぶひ言わはるんだけどん〜、、、やっぱし、首のあたりの糸っちさんがほつれて)
(いらっしゃるからかしらむぶ〜? 一体全体、どないしたらベストんなんぶひ〜?(?))

(とりあえず、5月さんもてきとんお進みあそばさってて、もうすぐにおげあちDAYなり)
(連日のゲリラ豪雨さんがご訪問なされるようになるんぶ〜? 、、、うーんぶひ〜)
(今のうちによろしー睡眠さんとお友達になっておかんとん、眠っているのに脳っちは)
(あちょ起きてる(?)状態とかが再発してまうぶ〜、一体、ボクはどないしたらぶ〜?)

(、、、で、ぶひぶひお考え中なぶたくんから、お悩み中のぶたくんにご成長ぶひ〜(?))
(何で?ってぶ〜、「低反発♪なマットレス」さんと「高反発★なマットレス」どんの)
(どちらがよろしー?ってん、、、ぶ?、お手玉ぬいぐるみさんサイズは無いんぶい〜)

(ぷんすかぶ〜、まあボクの睡眠さん事情は置いといて、どうやらボクの栄養の神様な)
(ケンタロウっち(40)さんの調子がよろしーらしいんぶ〜☆ スバラシイですぶ〜♪)
(そりゃぶひ、介護さんにリハビリさんにいろいろお大変なことには変わりないけどん)
(兎にも角にも、良循環的にご回復なされることをどすこいお祈りしておくぶ〜☆☆☆)



・ケンタロウ 歩いた!妻が決意した「6月退院と自宅介護」
http://jisin.jp/news/2587/5872/
(来月おしまいには退院☆ぶ〜、ホントに喜ばしーことですぶ〜♪♪♪)



【価格.com】マットレス | 通販・価格比較・製品情報
マットレス - Wikipedia
(うーんぶ〜、もうどうやってお眠りしたらいいのぶーひ〜???)